So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優向井理さん追突事故=朝ドラ収録向かう途中−東京(時事通信)

 NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演する俳優向井理さん(28)が東京都世田谷区で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが22日、警視庁世田谷署への取材で分かった。追突された車の男女が首に違和感を訴えているが、向井さんにけがはなかった。
 向井さんは「青信号で発進したところ、前の車が止まったままで追突した」と話しているといい、同署は前方不注意が原因とみている。
 所属事務所などによると、1人で車を運転し、同番組収録のため、スタジオに向かう途中だった。
 同署によると、向井さんの車は22日午前10時半ごろ、同区世田谷の交差点で、信号待ちをしていた前の車に追突した。 

【関連ニュース
「ゲゲゲの女房」最低視聴率更新=NHK朝ドラ
最低視聴率を更新=NHK朝ドラ
脚本家の田向正健氏死去
朝ドラヒロインに瀧本美織さん=NHK
NHK朝ドラ、午前8時開始に

嫌な同僚の頭、金づちで殴る 警備員を逮捕(産経新聞)
<銃刀法違反>容疑の警官逮捕 改造拳銃を所持 福岡(毎日新聞)
<新党改革>旗揚げ 舛添氏ら6参院議員(毎日新聞)
<プラスチック>強さ鋼並み…軽くて強度7倍 広島大チーム(毎日新聞)
<平野官房長官>仙谷氏を批判 衆参同日選発言(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。